施設日記

くるみ 久々のウェスカット

2020-10-23

久々のウェスカットです。大事にため込んでいたウェスもいつの間にか減ってしまいました。新たに、バスタオルが手に入ったので、みなさでカットしました。
スペースを確保し、同じサイズに切ってくださいました。
繊維を切るようなカット方向だと、このような小さなハサミだと切りにくいものでしたが布をさえながら、工夫しきってくださっています。
切ったわよ!!
サイズ・・・大丈夫かしら?他のと同じように切れているかしら?と、重ね、比べておられます。
プレゼントの私のワンちゃんです。布切るより、私は、ワンちゃんとの話が楽しいの。と、明るくて暖かい朝日を浴びながら過ごした数時間でした。