施設日記

つぐみ 5月誕生会

2021-06-18

5月はT様の誕生月。今日はその日の様子をお伝えします。

豪華な昼食も作ったのですが、撮影を忘れてしまいました。おやつ時に行った誕生会の様子から・・
主役の登場を待ち、皆さん着席中。
ご本人の登場で~す。少し照れながらも、いつものルーティーン、腰巻をし始めます。
ハッピーバースデーをみんなで大合唱
一気に吹きかけます。飛沫がとぶのでそーっとね
職員より、まずはプレゼントの贈呈です
さあ、何が入っているのかな
椅子の座布団とタオルセットでした。「すみませんね」と恐縮されています
つづきまして、ご家族様からのプレゼント贈呈。今日は代表して入居者様にお願いしました
素敵なお洋服をいただきました。お洒落なTさん。これからも素敵なお母さんでいてくださいね
息子様からは梅干しセットとストーンをいただきました。早速お部屋の窓際に飾っていますよ。
今年も幸多き1年でありますように~本日はおめでとうございました