施設日記

くるみ 久々の散歩で~す。

2021-10-16

コートを着て、帽子をかぶりマスクをして久々の散歩です(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
シルバーカー初体験( `ー´)ノ
一足遅れて・・・・・・・待ってー!!!
今日の散歩グループ勢ぞろいです。
さぁー!出発!!奥の山々がすっかり色付いていますね
ちょっと一休み・・・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・シルバーカーのいいところですね
一休みの場所は、いつも、藤野の杜の窓から見ていた、紅葉。今年も、こんなに赤く綺麗に紅葉してくれていました。
もう一つ紅葉が進んだ木がありました。
こちらは、施設をバックにいつもの風景。急に日差しが強くなり、風はないため、ゆっくりと此処で日光浴です。
バックのフッツスキー場も紅葉が進んでいます。
しばし、おしゃべりをしながら日光浴です。
顎マスクで深呼吸、日差しが気持ちよさそうですね・・・・
少々汗ばんで・・・・
一杯空気を吸い込んで、足の疲れも回復し、そろそろ、戻りましょうか?
施設に戻り、ベンチで一休み。
室内に戻りがてら・・・・鉢をのぞき込んでいます。
今年の鉢植えです。そろそろ、冬支度ですね(#^^#)
小さかった宿根草が広がっていました。来年も可憐な花を咲かせてくださいね。