施設日記

くるみ ケーキバイキング

2022-05-10

おやおやっ( ^)o(^ ) 今日のおやつは豪華そうですよ~ 何が始まるのかな?
まぁ~(∩´∀`)∩なんて綺麗なケーキでしょう☆☆☆職員一同、驚きました。副主任は、料理が得意なのです。(*´ω`*)
ブルーベリージャムを使ってるそうです。( ゚Д゚)お店屋さんみたいですよね。丁寧に焼かれたケーキ達(焦げも愛嬌!)☆☆
ホクホクのシフォンケーキ( ^)o(^ ) これが、フワフワしてホクホクでモチモチで最高でした。
こちら、牛乳寒天とイチゴ、キューイ、みかん( ^)o(^ )彩り良く出来ていますね( ゚Д゚) 三個もこれが良いとお代わりされた方が居ました。
黄金に輝くエッグタルトです。このケーキを毎回楽しみにされている職員さんも居ます。(*´ω`*)
ロールケーキには、生クリームがいっぱい☆☆☆口の周りクリームいっぱいでしたよ。(∩´∀`)∩はははは
さぁ~(∩´∀`)∩テーブルに並べてみましょう。ど~れ~に~し~よ~うかな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 全部食べた~い((´∀`*))ヶラヶラ
皆さん、順番にね(*´ω`*)  え~迷っちゃうわ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾     迷ってたら無くなっちゃうよ~(>_<)
つぐみさんにもお声を掛けて一緒にど~ぞ~ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
皆さん笑顔が、零れ落ちそう( ^)o(^ )  一個だけ??(>_<)何個でもど~ぞ(*´ω`*)( ^)o(^ )
会話も弾みます。久しぶりですね~(∩´∀`)∩
会いたかったわ~(∩´∀`)∩ハグされていますね。
いいね!いいね!楽しいね~(∩´∀`)∩
ロールケーキをずっと見つめられて居りました。狙いを定めて、これ~っ( `ー´)ノと指をさされました。お代わり用も真剣に無くならないか見守られていました。
あっ( ゚Д゚)  果物が、落ちちゃったよ~こぼさないようにお皿にのせてね~(>_<) 
(o^―^o)お代わりゲット  安心された表情に戻りました。
わぁ~綺麗 美味しそうと言ってくださいました。( ^)o(^ )
私は、見た目から入るの(*´ω`*) 果物が沢山よ ケーキ食べ放題嬉しい☆彡
私は、シフォンケーキ( ^)o(^ ) 随分と、フワフワだね~美味しいよ
そ~ね(*´ω`*)私も生クリーム大好きだからロールケーキだわ( ^)o(^ )小口で、上品に召し上がられました。
あんた、うまいね~    本当に作ったのかい❔
さぁ~遠慮せずにど~ぞぉ。小さめにした方が、色んな種類食べれるよね❔職員もカットに真剣です。私も当たるかな~
転ばないようにね~(∩´∀`)∩選んだケーキを大事に持ち替えられました。
傾眠気味でしたが、ケーキを目の前にし目覚めた模様。夢中で召し上がってました(≧▽≦)
こちらでも、紅茶を頂いておりますね。(≧▽≦)
ゆっくり食べてくださいね~(∩´∀`)∩
チーズタルトを一番に選ばれましたよ~(∩´∀`)∩
三つ目( ^)o(^ ) お腹いっぱいになってきた表情ですね(;^ω^)
よ~し( ^)o(^ )  もう一個~   大喜びされて職員も嬉しいです(*´ω`*)大好きなコーヒーもお代わりしちゃいます(≧▽≦)
わたし、、、一個でい~わ。      苦手だったかな(;^ω^)
次に欲しいケーキを見つめられてます。(*´ω`*)
次はね~と考えられる(*´ω`*)  お腹の膨らみを職員に見せられ照れ笑い(*´ω`*)
水分も大事kかかお香り(*´ω`*)
外食気分で、最高のケーキバイキングになりましたね。以前にやったベランダでのアフタヌーンティーも又やりたいですよね☆彡美味しいものをたくさん食べて、力を付けて、更に、また食べましょう💪