施設日記

くるみ(∩´∀`)∩ 7月のお誕生会

2022-07-13

今回は、利用者様と出来る料理をと担当職員の思いで、楽しみました。(‘ω’)ノ得意のお稲荷さん、ちょちょいのちょいだよ~(*`艸´)ウシシシ  
皆で力を合わせるんだ~
カボチャを潰してバターで焼きましたよ(〃艸〃)ムフッ甘くてホクホク
職員巻物に苦戦中???   あっΣ(゚Д゚) みーちゃった(;゚Д゚)
簡単巻きずし道具だ~(*`艸´)ウシシシ  
皆さんの手直しして、、、。  横からジッと熱い視線が、、、
助っ人にシェフ登場(‘ω’)ノ唐揚げ頼みましたよ~
まぐろ、サーモン、トビッコ乗せてますよ。美味しかった~(;゚д゚)ゴクリ…
食べたい、、、  
施設長へ  味見してくださーい(≧▽≦)
生春巻  初の試み。難しかったです。
ワンコそばならぬ ワンコソーメン(‘ω’)ノ
さぁ~  お代わりしてね(‘ω’)ノ  施設長が、皆さんに配ってくれています。
勢いよく召し上がり、満腹になってしまわれていました。(´;ω;`)
主人公様   これ、なんだろう  (・・?
ソーメンお代わり沢山されました。
勢いよくすすられてます。(∩´∀`)∩
食べ始められました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うん、美味しんでないかい?と言われました、なぜか?リュックを背負って!
麺類が、大人気
え~どうしましょう(>_<)  お皿に乗り切らないわ~(*`艸´)ウシシシ
さぁ~(‘ω’)ノどーぞぉ
やっと  お目覚めkさんのお顔
ビールですよ(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ
(;゚д゚)ゴクリ…
賑やかな食卓ですね( ´∀` )
担当職員さんが、何やらお話しされてます。
ケーキの登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  チョコと、生クリームどっちがいい?
まだ、ご自身の誕生日に気ずいて居られない様子です。
えっ?  なーに(・・? 私に(・・?
険しい表情です。考えて居られます。(*`艸´)ウシシシ
色紙を読み始められました。やっと、気ずかれた様子です。一言一言ありがたそうに読まれました。
可愛いシールに喜ばれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私たちは、生クリームよ
大きいな  大きすぎるな   悩まれています(´;ω;`)
皆さん、ありがとうございます(≧▽≦)あいさつ回りをされています。
美味しいですわよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あなたも口開けてごらんと言われました。
元気に  いただきま~す(‘ω’)ノ
職員を笑わせようと変顔をして居りました(*`艸´)ウシシシ
見てみて~(‘ω’)ノ ほーら と説明を聞かれています。
喜んでもらえて嬉しかったです(^^♪可愛い南国Tシャツをプレゼントでもらい次の日に着用されました。とってもお似合いでした。