施設日記

くるみ(^_-)-☆ お茶会

2022-07-15

久しぶりに、お茶会でも楽しみましょうと社長が、遊びに来て下さいました。久しぶりですね~(‘ω’)ノと、皆さん喜ばれました。おやつとコーヒーを召し上がりながら会話も盛り上がります(^^♪

一人一人に、コーヒーを作ってくださり、美味しくてお代わりされた方もいらっしゃいました。BGMも途中かけながらよい雰囲気ですね。隣のユニットの方ともあまりかかわりが少ないので、互いに久しぶり~などと声を掛け合っている姿も印象的でした。
カメラ目線でハイポーズ。コーヒー大好きなY様も満足げですね。
お上品にお洒落なコップで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しいな~。楽しいな~。数名の方が歌を歌ってくださり、みなさんも途中から口ずさんでおられました。
久々の社長との対面や、美味しいコーヒーで、皆さんのお顔も引き締まっていました。いつもとは違う雰囲気って・・・・こんなに皆さんに大きな影響を与えてくれるのですね。皆さん、素敵な時間を過ごされ、また、こんな茶話会やってほしいな~と、次への希望を口にされていました。