施設日記

くるみ  オンライン健康体操

2022-07-16

二階多目的室にて、定山渓病院と連携しウェブ体操を行いました。蒸し暑さに負けず、水分補給をしながら汗をいっぱいかきました(´;ω;`)

ハンドタオルを使用され、グルグル回します。
それそれ~。簡単だよ~と余裕の表情ですね^m^
反対の手で、またまたグルグル~
上手くいかないな~     手を大きく回すのは、大変ですね~
おっ、勢いありますね~      しかし途中で疲れてしまい退散されてしまわれました(*`艸´)ウシシシ
頑張って~\(^_^)/
両腕を上に、ノビノビ~皆さん、柔らかい
そ~れ~    息がきれてきましたよ  (笑)
左右に体を横にされます。真剣です。
寒いと言われていましたが、もう既に体は、ポカポカであります。
さあ~  やってみましょう
施設長が、お手伝いしてくれています。
お~  足がいっぱい上がりますね~
うんうん、上手
つぐみさんも、負けてはいません。頑張っておられます。
お疲れ様でした。( ´∀` ) 汗をかき、思い切り体を動かし終了した、今月の体操。終わりましたら、ユニットでは、皆さんのために、冷え冷えに冷えた、冷たいおうどんが待っていますよ。錦糸卵や、夏野菜のキュウリ、タンパク質補給のためのカニカマ、脂肪分補給のための揚げ玉や、ゴマ油でいためたちりめんじゃこをトッピングした、夏バテ予防冷うどんを食べて、元気いっぱいに、この暑さを乗り切りましょう。