施設日記

大きなカボチャ(≧▽≦)

2022-12-03

肌寒いこの頃、今日は顔そりをしてもらっていました♪綺麗にしましょう。

嬉しいわ~♡
ぎゃ~♡写真は、恥ずかしい~(笑)
職員も大笑い♡
皆さんが顔を整えて居られる時、そんな中、一人黙々と顔作り作業をされています。
毎年恒例、社長さんから頂く大きなカボチャをくり抜いて居りました。
頭のてっぺんをくり抜き中の種を取り出してしまいます。そうして、目鼻を整え・・・皆さんの様に( ^ω^)・・・
出来ました!!ジャックオランタンで~す。うまく出来ましたね(^^♪主任ありがとうございました。笑顔のジャックオランタンですね。♡
どこから見ても笑っています。Kさんのワンちゃんが、寄り添っています。
こんな、可愛いカボチャ達も居ます。来年も飾りましょうね(≧▽≦)そして、悪魔祓いで~す。