施設日記

🍰5月10日は母の日🌹

2026-05-22

巷ではゴールデンウイークも終わり初夏の足音が聞こえてきました。

5月10日は母の日という事で皆さんで記念撮影を行いました。

まだまだお元気でいられる様子で来年も皆で母の日を迎えられればと思います。

母の日はいつもとは違う3時のおやつでお祝いです。フルーツタルトをほおばる良い笑顔が撮れました(*’ω’*)

暖かくなってきて外気浴も始まりました。段々と外に出て健康的に過ごされていただいています。

イベント事が多くなってくる時期となりました。今後はお祭りなどの行事の見学など行けたらなと考えております。

事故なく健康的に楽しい夏を迎えましょう(*^-^*)