施設日記

くるみ 三月オンライン体操

2023-03-22

朝から、他の方のストレッチをご覧になり、私も足動かしたいと言われたAさん。ファイティングボードをこなされます。せっせこ足をこいで行かれます。

さて、雪も少しずつ解けてきたこの日は、オンライン体操がありました。
寒いな~!早く始めようよ~!!今定山渓と通信中。
二階の多目的室に移動する時は、慎重に職員皆さんを誘導していきます。
いつもの様に、タオルをぐるぐる回しますよ!!
つぐみさんも、御一緒に❤
Iさん、今日は、あまり気乗りされていないご様子(笑)
背筋を伸ばしてスッキリしましょう
おーい!!後ろの方で、眠ってしまわれています。眼鏡が、落ちちゃうよ!!
グーちょきぱー!!どんどん、早くなってきます。
楽しく手を沢山動かしました。皆さん、の中で約二名眠っている方がいます(笑)誰かな~♡