施設日記

くるみ 三月お誕生日会(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2023-03-24

この日は、Yさんのお誕生日会を行いました。一番若いYさんの大好物リクエストは、ケンタッキー・フライド・チキン!とピザ(さすがに若いですね(^_-)-☆)でした。

皆、大好きナポリタン。ほうれん草巻き卵焼きコンソメで煮詰めたお花の人参グラッセ、凄く美味しかったです。
ピザを、どうやって食べようかな?考えるОさん(笑)いっぱい食べましょうね♡
今日も元気いっぱい!!!パラオ産まれのkさん。
皆で、バースデーソングを唄いお祝いします♡嬉しそうなYさん。
勢いよく召し上がります。間食され職員Σ( ̄□ ̄|||)驚きました。
わ~!!!ご馳走だ!!!これ、食べていいの???と職員に聞かれました。(笑)
麺類大好きkさん。豪快に行きます(笑)
少しずつ召し上がって行かれます。
嬉しくて笑顔が絶えません。
あんなに、あった食べ物がほとんど無くなりましたよ(笑)最終的にはチキンもパスタも綺麗になくなりました。
お昼からのお祝いタイム。ろまん亭のケーキです。フルーツたっぷり❤
蝋燭を灯し❤
ブーっと吹き消し、おめでとうございます。((((oノ´3`)ノ❤
はい、プレゼント!!!
無くてはならないコーヒーです。\(^_^)/やったー!
職員からのお手紙に感激されて居りました。沢山笑ってくれると嬉しいです❤ご本人の顔写真も大きく張り付けてあり照れ笑いされてます。これからも、ずっと、こんな笑顔で過ごして頂くことを祈り・・・お誕生日、おめでとうございました💛