くるみ 誕生日ケーキでお祝い(^^♪
2026-05-15
五月のお誕生日のО様のご希望で、そめいよしのさんのラーメンを堪能された後にケーキでお誕生日のお祝いをしました。
きのとやのフルーツ沢山のケーキに大喜びのОさん♪笑顔が最高です。隣に施設長が居てくれて嬉しそうです。
皆で、お祝いの歌でお祝いです。蝋燭を消しますよ~♪( ´Д`)=3 フゥ~ 後、一本!!!
せっかくだから写真撮るのに、また蠟燭に火をつけましょう(笑)
はい!!もう一回消すよ~♪
施設長が、皆さんに切り分けたケーキを配ってくれました。
わぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しそう
私の大きいのだよ~ ラッキー
嬉しくて施設長の腕から離れません(笑)
一緒に食べましょう(#^.^#)そーれ!!!
ジュースもお配りしました。あっ!!!大好きなリンゴジュースだ💦
さささっ💦 どーぞぉ♪
この日は、皆さん食べる食べる。職員もビックリな日でした。
90歳ですね♪と楽しく会話をされていました。ふふふっ、私そんなになるのかしら?
ケーキは大好きだから別腹よ!!!
お口に生クリームが、、、(笑)
果物沢山で嬉しいな~
はい、チーズ(*^^)v
お腹が、パンパンになったかな??
素敵な笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
満足、、、、満足、、、
ぱくり
楽しく美味しい時間が終わり、くつろぎタイムです。美味しかったかな???
そして、夕方になり穏やかに皆様一息です。洗濯畳を手伝ってくれています。皆で楽しく生活が出来て最高です。