お知らせ

2023年5月澄川の丘に新設が開設いたしました

2023-05-01

2023年5月に南区澄川6条7丁目1-5(デイサービス・グループホーム澄川の丘横)に新設が開設いたしました。

小規模多機能ステーション(小規模多機能居宅介護)と住宅型有料老人ホームの2つの機能を持つ施設となります。

澄川の丘で17年ぶりにあらたな施設の開設となります。

地域のみなさま、そしてご利用されるみなさま、スタッフに愛される施設を目指してまいります。

施設の利用に関して、些細なことでももちろん大丈夫です。

見学なども随時受け付け中となります。

電話番号011-588-3535 まで連絡いただけたらと思います。

 

今後は施設のBLOG内でも日々の様子を発信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018 有限会社アイ 大忘年会

2018-12-21

12月20日 東急REIホテルにて、忘年会を開催致しました。
関係機関の皆さま、そしてアイ職員の皆さまに1年の感謝の気持の気持ちを込めて行われました。



これより、大抽選会です。

残り3本。1位は温泉ペア宿泊券(ちなみに2位2本も温泉ペア宿泊券です)

優勝を勝ち取ったのは、澄川の丘デイサービスの秋葉さんでした。おめでとうございます!
最後に、曲のリクエストにお応えして、歌っていただきました。いつの間にか、優勝者の秋葉さんが端に追いやられております。
アドコム社長 小室様より 乾杯でお開きとなりました。
皆さま、大変お疲れ様でした。
写真には残っておりませんが、藤野の杜職員の出し物や、クイズ大会&ジェスチャーゲームなどなど、大変盛り上がった会となりました。
来年も皆さまにとってより良き年となりますよう、お祈り申し上げます。

ホームページをリニューアルしました

2018-06-19

サービスの空き情報など新たなページができました