施設日記

くるみ 二月誕生日会 №1

2026-02-24

二月で95歳になりました。元気なМさんです。嬉しくて朝から笑顔いっぱいでございます。

今日は、皆さんでお祝いしますと伝えると、そうかい!!!と照れています。

こちらは、二月で79歳となります。最高に嬉しそうにしています。

昼食は、ご馳走です!!皆さん久しぶりの大きなピザになります。今食べちゃダメ???(笑)

それと、美味しいケンタッキー(‘ω’)ノ最高の組み合わせですね💦ずっしり入っているよ~💦

職員が、腕に寄りを掛けたパスタをオムレツにして手が込んでいます。食べやすくして提供しました。

うん!!美味しい♪(^O^)/お肉柔らかいね~

パスタも好評で、沢山召し上がって下さいました。

食べるのに皆さん夢中で、この時だけは真剣な表情です。

職員は、一人ひとり見守りにつきます。

美味しいものばかりで、幸せ~(‘ω’)ノ今日は、最高ですと喜んでくれています。

チキンをかぶり付きです。ガブリ💦

どれから食べていいのかな~💦悩みますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ピザはね!!!豪快に食べるものだよと、ルンルンです。

美味しいご飯を食べた後は、皆でカルタレクレーション大会です。輪になります。

沢山食べた後なので、少し眠たい方もいましたが、これが何と大盛り上がりでした。

負けん気の強い方が多いので、真剣勝負!!!負けないぞ~💦

あった~💦と直ぐに見つけたEさんの横で、ふてくされてしまうℍさん(笑)ムスッ💦

これかな???間違えた~

沢山ゲットし嬉しいみたいです。おめでとう~

皆さん、早いですな~感心しますよ~。

手を長く伸ばされ頑張っていますね。それー💦

自分の目の前のカードを取られてしまい、、、、また  ムスッヽ(`Д´)ノプンプン

皆で遊ぶと楽しいですね。時間が直ぐに過ぎていきます。

やっと、ゲット出来ましたね( ´∀` )良かった~。大笑いしたとっても楽しいカルタ大会でした。また、遊びましょうね~。