施設日記

くるみ お雛様

2023-03-20

この日は、施設長がごそごそと何かを作業し始めました。何をしているんだろう???

お雛様の、階段を組み立てて居りました。見かねた男性職員もお手伝いします。
ど~だったかな???こ~だったかな???と聞こえてきます(笑)
丁寧に一つずつ並べていきます。
中には、あれ???部品が、、、どこ行ったかな???
手に持つ、太鼓、笛は誰が手に持つかは難しいです。手慣れた主任が助っ人で入ります。
綺麗に並べられていきました。
今年も、よろしくお願いいたします(^^)/
お雛様の前を通るたび、皆さん立ち止まり眺めて居られます。可愛いね!!
そして、記念撮影です。はい、笑顔で、、
素敵ですね☆彡
大きなお口を開けてポーズです!!!
六日の日まで、お雛様を皆で楽しみました。また、来年も楽しみですね。今年も沢山のイベントが待ち受けています。職員もワクワクしていますよ。