施設日記

くるみ つぐみ 藤野小学校入学式

2026-04-15

日差しが差し込む天気の良い日、待ちに待った入学式の日がやってきました。

卒業式では、風邪の方がいてベランダに出られなかった、くるみユニットの皆さんは入学式には外に出る事が無事に出来ました。つぐみユニットでの仲良しさんと会えたことに感動され抱き合っています。

会いたかったよ~!!!久しぶり~!!!

嬉しくて会話が弾みます。しかし、、、、、、、、、、、。

こりゃあ~参った💦    寒いね~(笑)

仲良し三人  ハイポーズ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  いえーい!

順番に皆さん、ベランダに移動されます。

つぐみユニットに新しく仲間になりました。なんと今年で101歳。お若く見えます。

ベランダにお祝いの風船がいっぱいです。風でユラユラ揺れています。

皆さん、木にぶら下がった風船が気になっていました。

風船がいつまでも気になる方がいる中、、、おっ!!子供たちが出てきたよ~💦と皆さん前に目線が集中され始めました。

そして、毎年恒例の一年生になったらを合唱しお祝いをしましたよ。最後の最後まで風船が気になった方の楽しい写真が撮れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡一年生の皆さん六年間よろしくお願いします。おめでとうございます!