施設日記

くるみ㏌藻岩山外出レク

2017-09-08

ご無沙汰しておりました。本日は、くるみにおいて藻岩山外出レクに出かけてきました

天気も良く、山頂は寒いだろうと予想していましたが、山頂の気温は19度と風もなく、ちょうどよい気温でした。

少しガスはかかっていましたが、見晴らしはとてもよく、眺めは最高でした。


I氏のバンザイ体操をみんなで行いました。空気がきれいなので深呼吸ががとても気持ち良かったです
はいチーズ!

ハートのオブジェで集合写真

あの鐘を鳴らすのはあな~た~。ちょっと照れています

藻岩山マスコットキャラクターモーリスと記念写真

帰りは中華料理屋で豪華お食事!

チャーハンを堪能しています

K氏は豪華スペシャルランチ。お腹がいっぱいだと笑っていました

2番テーブルさんは皆さんで焼きそばランチを召し上がられています。

こちらは油淋鶏とラーメンセットで堪能中

大変おいしくいただきました。