施設日記

新聞棒ホッケー

2019-02-20

さぁ!今日のレクレーションも盛り上がりましたよ~

向かい合わせに座っていただき、手には新聞棒を持っていただいています

お互いの端にゴールを作り、新聞棒でボールを送りゴールを狙っていただきます

「ゴールを狙う人、それを阻止する人」とこれが、結構白熱しまして皆様必死にやってくださいました

特にこのお二人の争いが激しく、手が出たり足が出たりと笑いも誘っていました

ゴールに入れられまいと、ゴールを狙い打とうとする二人の熱い戦いです(笑)

皆さんの楽しいそうな笑顔を見れて応援していた私もとても楽しかったです

体も動かし、大きな声もだし、お腹が痛くなるほど大笑いし、いい運動になりましたね

また、やりましょうね