施設日記

地味に面白いんです!

2019-02-22

またまたレクリエーションの紹介です。参加者5名で用意するのは丸めた新聞紙を4つ

これだけで、お腹がよじれるほど面白いレクレーションが出来ます

真剣に丸めた新聞を睨み、皆さん身をのり出していますね~

ルールは簡単!!

職員が歌を唄って、急に曲が止まります

そしたら、新聞ボールを取ればいいのです

たったそれだけ! 椅子取りゲームのボール盤です

人数より1個ボールが少ないので誰か1人がボールを取る事ができません

皆さん負けじとボールを取ろうと必死になります

取れても、取り損なっても笑いがおきます

準備も簡単でちょっとしか時間がない時に、すぐ盛り上がるレクレーションです

またお腹がよじれるほどやりましょうね