施設日記

くるみ 焼き芋2 職員一人立ち

2023-01-31

この日は、主任がお休みです。前回教わった様に出来るでしょうか?

頑張れ~!!!頼んだよ~!!!途中主任に電話をかけ確認しながらドキドキの日でした。
燃え盛る火の中に芋を突入!!!怖いよ~!!!と言っていた職員。もう、すっかり慣れて居ります。
いい感じに、焼けて居りますね。(*`艸´)ウシシシ
さ~!!!完成です!!!皆さん召し上がれ(笑)ホクホクだよ~!
丁寧に、食べやすく切ってくれました。ジャガイモも美味しかったですよ!!!ジャガイモありです♡
ん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっぱい食べてくれると嬉しいです。
自分で、焼いた芋は、どうですか???
この日は、iさんが、食べる食べる(笑)
また、焼いて下さいね(≧▽≦)最高の焼き芋でした。