施設日記

くるみ ケーキバイキング

2023-05-17

今年も始まりました。ケーキバイキング!(^^)!一番楽しみにされていたYさん。お手伝いもされました。
三段三食ホットケーキを作ります。ホットプレートを用意しました。
ヨーグルトも加えてあります。食紅で、綺麗にピンクにしました。
お手伝い。お手伝い。
三食焼けましたよ!!緑は、抹茶です。
生クリームと餡子をトッピング。美味しそうですよ(笑)
ジャジャジャジャーン♪主任特製アップルパイ(*^-^*)
ジャジャジャジャーン♪♪主任特製ミカンゼリーチーズケーキ
ジャジャジャジャーン♪♪♪主任特製チーズタルト
ジャジャジャジャーン♪♪♪主任特製ロールケーキ
ホットケーキを切るとちゃんと層になってるのが、わかります。
自分が、食べたいと思うのを選んで行きます。
いいの??食べちゃうよ~(笑)
最高の笑顔です。
つぐみさんにも、お裾分け。どれにしようかな。悩まれます。
お皿が、綺麗になりました。
女子にとって幸せな時間(笑)
あれにしようか?これもいいですよ~
つぐみさんの、仲良しさんと合えて会話が盛り上がります。久しぶり~(笑)
お代わりお代わり(*^-^*)美味しい♪
もう一個良いですか???5個食べちゃった。  主任また作ってね~!!!とっても、美味しかった♪お店に行った気分を味わえたね。