施設日記

つぐみ お誕生日会

2024-02-09

1月お誕生日のK様をお祝いした行事を行いました(ちなみに彼女は違います笑)

それでも、かわいい装飾作りありがとうございます(^^♪

担当の職員を中心にテキパキと料理準備が進み、色とりどりの御膳が完成しました☆
誰のお誕生日かしら??と気になるこの方、、
そうです、本日の主役K様でした!!
皆さんで幸せのおすそ分けを、と御膳も美味しく召し上がりました♪
それでも、本人が一番楽しんでもらいたい!

と、お誕生日ケーキまでの間、若い頃から得意とする花札を今回行いました。

慣れた手つきで一つ一つ、ゲームをさばいて行きます。

そして、、ケーキ登場!勢いよく息を吹きかけ大好きな甘い物に向かって一直線です。

贈り物には、膝掛が。冬は寒いですから、これで暖を取ってもらいたいですね。

時にお茶目に、でも普段はとても大人しいK様ですが、この日はいつも以上に笑顔沢山でおられました。来年も笑顔で(≧▽≦)