施設日記

くるみ つぐみ合同 散歩 №2

2024-05-19

合同ユニットで、十五島公園にお散歩に行きました。見てみて!と景色に興奮されていました。

桜が、いっぱいです。
この日は、少し風があり皆さん上着を羽織っていました。
今日は、杖でなく車椅子だよ!!!
記念撮影しました。
つぐみ くるみ仲良く一緒に楽しみましたよ。
素敵な外気浴です。気分転換出来て皆さん嬉しそうです。
橋の上で、はい!にっこり(^O^)/
はしゃいでいるようですね(笑)
職員も楽しそうです。しっかり支えますよ!!!(職員さん!はしゃぎすぎて、橋から落っこちないでね⁈・・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)
ドアップです。ピース(笑)
桜が手の届く所までいっぱいあります。
最高ですね。綺麗だわ~
桜に囲まれて、皆さん一緒に、ハイ!チーズ!!!テンション上がります。
名残惜しく桜を手にし、まじかで見られるAさん。楽しかったね。また、来年ね♡