施設日記

くるみ  大晦日

2026-01-02

今年もいよいよ大晦日がやってきました。一泊ご自宅にお泊りが出来るのでウキウキされているОさんは朝からご機嫌です。

早くご家族が迎えに来るのを楽しみにされています。

この日の朝は、皆さん塗り絵をして楽しまれていました。

お正月の話をしたりして、かっぱえびせんをつまみながら穏やかに過ごされています。

そんな中、主任が皆さんに少しでも素敵な時間を過ごしてもらいたいと、可愛らしいケーキを持ってきてくれました。職員の分もあります。

可愛いケーキをもっと可愛くしたくなった職員がチョコレートをトッピングします。

美味しそうだな、、、、、(笑)

ケーキを見るなり、にやけてしまいました。美味しそう♪

大好きなケーキに大喜びです。動画で皆さんお礼を述べられ主任に送信!!!主任は、良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言われました。

こんなケーキ見たこともないわ💦と驚かれています。誰一人と残される方は、いませんでした。

職員も大喜びです!!マスクを外すのを忘れていますよ(笑)((´∀`))ケラケラ美味しかった~🎵