施設日記

卒寿のお祝い!vol.2

2018-04-21

ときどきやってくる利用者様のお誕生会。この日お誕生日のKS様は満90歳ということで卒寿のお祝いです。ケーキには太い蝋燭が9本灯っていますが、1本が10年と思うと重みがありますね。

思い切りよく吹き消していただきました!

 

ケーキをカットしてみなでいただきましょう~

職員一同よりブーケの贈呈、の一枚。

今回は似顔絵のプレゼントも!

この日に合わせて東京の息子様からプレゼントも届きました。この笑顔、もうメロメロです。

中には息子様からの素敵なメッセージカードが。孝行な息子様がいて幸せですね。

プレゼントの中身はお洋服でした。「とってもお似合いですよ!」

お礼の手紙を書きましょうね、ということで日記に下書きを。まだまだ筆の走るKS様、これからもお元気でお過ごしください!