施設日記

外出レク

2019-02-05

2月1日に数名の入居者様と定山渓に行って来ました。

目的は1/30日~2月3日の短期間行われている定山渓の『雪灯路』見物です

定山渓神社にてスノーキャンドルが行われています。

定山渓に向かう前に、「すたみな太郎」さんで夕食を取りました

こちらのお店はバイキングのお店です

みなさまそれぞれ好きな物を選んでいただきました

さて、さて皆さん何を選んだんでしょうか?

職員とのツーショットも楽しそうです

お腹も満たされた所でお店の方にお願いして皆で記念撮影です

さぁ~てそれでは定山渓に向かいますよ~

到着した所で記念撮影です

この日の気温はマイナス11℃。 マイナスですよ!マイナス!!

以外に皆さん平気そうな顔をしていますね

でも、火を見つけると・・・ 飛びついていました(笑)

とっても寒かったですが、とっても幻想的で綺麗なスノーキャンドルでしたね

体は寒かったですが、心が温まりましたね