施設日記

くるみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  七夕飾り付け☆

2022-07-10

今年も思いを込めて短冊に願い事を書きます。
皆さん、色々悩まれてましたよ~(*`艸´)ウシシシ  
そして今年も、藤野の杜は7月7日から七夕が始まります。皆さん、折り紙で飾り作り。キラキラで、素敵。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お星さまが、無いとね~( ´∀` )(笑)
こうかな~   どれどれ
ジャジャジャジャーン!!7月7日まで、飾りつけや願い事を書いてかけていきます。
お顔が、隠れるほどあるよ☆☆
さぁ~取り付けて行きましょうね(*’▽’)
華やかになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祭りみたいですね~。(‘ω’)ノ
はい  ポーズ(‘ω’)ノ
楽しかったですね。願い事がかないますよう・・・・そして次は、七夕料理を、今年も楽しみたいな~(大丈夫!お任せあれ👍)