施設日記

くるみ(‘ω’)ノ レクレーション☆☆

2022-07-12

藤野の杜の庭で咲いたお花です。今年もお花が楽しめる時期に入りました(∩´∀`)∩
お手玉です。わーい(∩´∀`)∩wa-iヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お地蔵さんみたいに、お手玉、頭の上にあげて、これからどうするの?
一級から10級の技に取り組まれます(ユーチューブを見ながら)。
歌を唄いながらもやりました。ヾ(*´∀`*)ノも~し、も~し、カメよ~ カメさんよ~♬(^^♪
いっぱい高くあがってますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
手の甲に、お手玉を乗せひっくり返す時に落とさず掴めるか、、、(∩´∀`)∩☆☆
頭にお手玉を乗せて下を向いたら、直ぐにキャッチするヽ(`Д´)ノ そりゃ~(お地蔵さんではなく、この遊びだったのね・・・」)
にぎにぎされて。  
こちらは、小豆を箸移しされております。真剣ですよ。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
無言、、、(´・д・`)
主任のお庭に咲いたバラです。いつも、沢山のお花を見せてくれます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さぁー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°コロナウイルスをやっつけろ~  エイエイ ヤー(*`艸´)ウシシシ
さぁ~  もう 一丁   (笑)
皆さんのかけ声が、フロアに響き渡ります。^m^
新聞の折り畳み作業をお手伝いしてくれています。いつも快くやってくれます(´;ω;`)感謝、、、。
私だって、出来るよ~。どれ、貸してごらん(”◇”)ゞ
さぁ~ 職員がマジックショー始められました。(〃艸〃)ムフッ
もう一人の職員が、カードを一枚引きます。(*`艸´)ウシシシ誰にも、見せないよ~
選んだカードを当てましょう(*`艸´)ウシシシ
えっ?(・・?
答えを当てられ、職員上の空、、、 何で?(´;ω;`)なんで、わかるの~
皆さん、爆笑でした(*`艸´)ウシシシ
トランプで、神経衰弱
絵合わせカード (‘ω’)ノ
廊下でのストレッチ(≧▽≦)

毎日これからも、皆で楽しく色んな事をして行きましょうね。(*’▽’)