施設日記

つぐみ 白寿のお祝い

2024-04-04

2月8日、K様のお誕生日会がありました。

御年99歳、藤野の杜の最高齢、T様の白寿のお祝いを皆さんで行いました(^^)!

今日はそんな一日のご様子をご覧になっていただけたらと思います!

これが…
こうなりました。とてもかわいらしい装飾です(*^^*)
今日はK様の好きな酢飯はどうかと、それならばちらし寿司がよいねと手作りチラシと出前の生ちらしの豪華二本立てで食事提供することにしました。
ご家族様から、たくさんのお花も届きました。
おはなを囲んでのお食事会。始まりです。
お味はどうですか~?
「おいしいよ」とTさん。食欲旺盛です。
食後、おやつ時間には誕生日ケーキでお祝いです。ご家族様も見えられました。
特注の誕生日ケーキ。今はこんな形でプレートが作れるんです。
恒例の集合写真です。
大きな口を開けて、ハイポーズ。
愛娘様と記念写真。とっても良い表情をされています。

 

 

皆さんから誕生日プレゼントもいただき、思い出の残る誕生会でしたね。来年は100歳です。今年も健康な1年でありますようお祈りいたします。おめでとうございました。