施設日記

くるみ ホットケーキおやつ

2024-03-27

この日のおやつは、ホットケーキにしました。Yさんが、お手伝いをして下さいました。私も、昔は母親と良く作ったのよ!!!と昔話をして下さいました。楽しく会話をしながら作っていきます。

説明書を読んで、さて!!!どんなホットケーキにする???と相談中です。
ノーマルバージョンとココア入りに分けましょう!!!
ジャジャジャジャーン(^^♪ 仕上げに餡子ものせましたよ。皆の分もちゃんとあります。お隣のユニットにもおすそ分けしました。
食べちゃうよ!!!(笑)
頂きます。申し訳ないね~とお礼を言われていました。
自分で作ったケーキです。堪能されました。
私は、、、、、、(´Д⊂ヽ眠い。
美味しいと、お代わりをされました。食欲がこの頃凄いのです。
良い臭いに誘われて目を覚まされました。そして、お代わりを、、、
少し、眠たそうなお顔で、、、、お昼寝から目覚めたばかりでした。
職員も一緒に、頂きます!!!  うん、美味しいよ!
施設長にも食べてもらいました。茶色いのは何だい?  ココアです!前にも作りましたよ!と笑いました。そーだそーだ!!!
(´~`)モグモグ
お皿が、二枚になりました。沢山食べてくれて嬉しかったです。今度は、何を作りましょうね(笑)