施設日記

くるみ 誕生日会昼食 いただきます!!!

2024-04-23

職員が、一生懸命作った豪華なお弁当をいよいよ召し上がります。目が、キラキラになりましたよ。目が覚めた様子です。大好きなマグロが目の前にありますからね。
今日は、何の日だね?とお祝いの声掛けをして下さったТさん。綺麗に完食されました。
最高よ!!!毎日食べたいよね~と、エビフライ大好きYさん。一本おまけつきです。
はい、沢山食べてね(^O^)/
食欲はばっちりのHさんです。
Kさんも時間をかけてゆっくり楽しまれましたよ。
皆さん、綺麗に完食されたのは驚きました。夕方になると皆さんお腹空いた~の言葉に職員ビックリしましたよ。
お~い、、、、、、、
眠たいの~(笑)
今日のお弁当の全容です。
職員も一緒に横で食べます。
はい、食べてね~(笑)
頑張って作ったお弁当を目の前に、この職員の嬉しそうな表情。皆で楽しく美味しく仲良く素敵な時間になりました。