施設日記

つぐみ 誕生会

2021-06-12

つぐみの投稿がなかなかできないでいましたが、今回は4月に行われた誕生会第二弾をお伝えします。

昼食の特別弁当の準備に取り掛かる前のいつもの風景から。「何かお手伝いないかい」とTさんがお手伝いをしてくださっています。
今日の主役K様。カメラ目線で写ってくださいました。皆さんはこんな状況にも黙々と召し上がっています
どうですか~赤飯はおいしいですか~?
午後は皆さんで一つのテーブルを囲み、誕生会。これからケーキの登場です
今回は、豪勢に2種類のケーキを用意しました。イチゴタルトとブルーベリータルトの二種類。どちらもおいしそうですね
入所当時から4年の付き合い、今日はK様にプレゼント贈呈をお願いしました。
しっかりとあいさつもしてくださっています。
プレゼントの中身は何でしょうね
大きな帽子をいただきました。とてもよくお似合いですよ
最後は皆さんで記念撮影。
健康な1年でありますように。誕生日おめでとうございます。