施設日記

待ちに待った  イチゴさん^m^

2022-07-11

今年も、届きました。やったー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなに沢山あるよ~(‘ω’)ノジャジャジャジャーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
手のひらいっぱいの見事なイチゴ!手が、隠れてしまうよ(^_-)-☆ 
皆で 仲良く頂きましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見事ですね☆☆☆
粛々と、イチゴを食べられるkさん。
大きなお口で、パクリンコ👄
口に入らないわ~
私は、二個(o^―^o)    ふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あ~ん
七夕飾りに、大きなイチゴ・・・・夏本番ですね。
ありがたいね~(>_<)
次の日は、ゼリーに乗せて召し上がりました。
いちご だーい好き
あっ  少しずつねぇ~(>_<)
うん、美味しいわ( ´∀` )
ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ、そして、毎年ありがとうございます。今年も、利用者の皆様だけでなく職員も、楽しみと歓喜の中で、じっくりと味あわせていただきました。