施設日記

くるみ 大盛り上がりのカラオケ

2023-01-28

この日は、スパー銭湯 藤野の湯でお風呂を楽しみながら、お弁当屋さんの幕の内弁当を食べ、その合間、午前中からカラオケ大会。皆さん、はつらつとされて居りますが・・・・

順番に、唄って行きます。高校三年生!!!Yさん、明るく唄いこなされます♪
皆さん夢中です。
マイクを持つ手に力が入ります。
コックさんも、歌を唄ってくれました。
職員もノリノリです。
コックさんと仲良しのkさん。お話しています。
この日は、職員さんが、三人目の赤ちゃんが産まれたとの事で、お祝いです。
職員、サプライズに感動です。
真っ赤なカーネーションとプレゼント持ち、胸いっぱい職員。
ここで施設長登場!!綾小路公麿か藤野小路幸麿か??皆様,捧腹絶倒!!お腹がよじれるほど笑って(笑)って、スパー銭湯 藤野の湯は、大盛況でした。
合間合間で、歌を唄われ・・・お風呂と・弁当と歌とお笑いの一時は過ぎていきました。
嵐の後の静けさ・・・・・(^^♪  シー~~~ン