施設日記

くるみ つぐみ オンライン体操

2024-03-21

三月のオンライン体操です。元気に皆さん身体を動かされていました。ユニット合同で二階多目的室で行われました。

コロナ、インフルエンザに負けない体力作りです。しっかり取り組まれて行かれました。
途中途中トイレに立ち上がる方もいます。事故無いよう職員見守りに付きます。
タオルも使い運動不足解消です。だんだん身体が、温まって来ましたよ。
ん~、、、、、、、。私は、眠いのです。
よっこらしょう~!!!と掛け声をされるkさん。90代とは、思えません。
途中水分補給も行います。
えいえいや~!!!かっこいいですね♡
えいえいや~!!!皆さん一生懸命です。
お昼ご飯が、待っていますよ(笑)頑張れ~!
まだまだ行くぞ~!と男性!!
上手に真似が出来ています。
オンライン画像に映る先生をしっかり見つめています。
足を沢山動かしていきますよ。
楽しいわ~!!!いつも、元気いっぱい(≧▽≦)
ふぅ~!!!一息
最後のお話も真剣に聞かれていました。頑張りましたね~(笑)またやりましょうね。