施設日記

くるみ 卒業式 №1 🌸桜制作

2024-03-25

今年も卒業式に向けて、皆さんで協力し制作していきました。一人で大変なことも皆で作ればパワーアップ(≧▽≦)

去年使用し余っていたお花を綺麗に開きなおします。もったいないですからね。使える物は、再利用。
僕もお手伝いするよ。どうやるんだい?
一番楽しそうに作っていたA様。上手に仕上げています。
ほらほら、、、、楽しそうに笑っています。
かわいいでしょ!!!(´∀`*)ウフフ
この、綺麗なピンク色の紙が、新しい物です。一から折っていきます。
真剣に作業していきます。
あらあら、おどけて遊んでる(笑)
明日の卒業式に向けてベランダでは、施設長と副主任が、雪かきをして下さっています。
頼りになります(´;ω;`)感謝です。
こちらでは、主任とМさんでお祝いの看板を作っています。お花畑にいるみたい。
お花に囲まれて綺麗ですね。臭いがしないな、、、、
一休み一休み、あ~疲れた!!!
すだれ桜バックに気持ちも弾みます。
お花と一緒にハイポーズ(^O^)/
綺麗に出来たよ。私だって出来るんだい!!!と皆様とても頑張ってくれました。