施設日記

くるみ 卒業式 №2 本番近づく

2024-03-26

花を開き、綺麗に成形し・・・・・
ペタペタ、貼って・・・・
整えては・・・・
アー!!疲れたわ・・・・💦
わし、疲れて・・・・眠くなってきた・・・・
そこで、おやつが登場!(このお顔の変化!眠気顔が満面の笑みです)
(´~`)モグモグタイム。
そして出来上がりました。協力し合った、つぐみの方も一緒に、パチリ!!
頑張りました!!
そして、当日!!施設長が、お一人で、朝早くに出勤され、飾って下さいましたが・・・・ちょっと、寂しい。
室内のしだれ🌸、外から見るとこんな感じでした。
飾りつけを、ちょい達して・・・・・
これで、今年の応援パネル、完成です・・・・が、今年は、ずいぶん端っこに、飾られていますね・・・・
そうです!パネルの横からは、皆さんのお顔が並ぶのですよ!
卒業お目でとう!おめでとう!!と皆さんで、声掛けしてきます。
声掛けに、答えるように、子供たちが駆け寄り、ありがとう!!、そして、頑張れよ!!また遊びに来いよと声掛け合って、今年の卒業式イベントが終了しました。