施設日記

くるみ 巷は七夕です

2021-08-06

まだ、7月。北海道は七夕ではありませんが、全国に見習って、皆さんには、短冊に、願い事を書いていただきました。
皆さん思い思いの事柄を短冊に書き記しています。
なんて書こう・・・・・・😅
困った・・・・・😓どうしよう・・・・・・
なんて書こうかしら・・・・・悩んじゃう
と言いつつも、皆様願い事を書いてくださいました。
その傍らで職員は笹のは作り!❕❕
そして、皆様で飾り付け・・
神妙にポーズ
なんとも憂いのあるポーズポーズです。
七夕には、またビールが飲みたいなあ(#^^#)
いかがですか?私たちの作品よ!!
あーっつ、綺麗にできました。感激です。。
素敵でしょう、七夕飾りも私も!!!!!?!!?
良いわね、感激ですよ。と8月7日に向けての、飾り付けの準備は終わりましたよ。今年は、天の川見れるかしらね?