施設日記

くるみ 初挑戦のクレープ

2021-04-14

ウェスの使用量が増えてしまいましたので、皆様でせっせとウェスカット(‘ω’)ノ
皆様、真剣にサイズを確認し切っておられます。
几帳面にサイズを合わせておられます。
かあ~さんは、夜なべ~をして、てぶく~ろ編んでくれた~🎵手袋ではなくウェスですが、歌の世界はこんな雰囲気だったのではないでしょうか?(#^.^#)
皆様、真剣です。
ウェスカットが終了し、一仕事終えた、くつろぎの時間。
(楽しそうですね~何、話てるんですか?)あら~、内緒よ( ^)o(^ )
秘密・・・・・
だよね・・・・ハハハハハと、一仕事を終え、楽しく語り合う皆様です。
さて、これはクレープですね。くるみでは、初挑戦です。
クレープ??どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれどれ?
ウン、美味しいみたいよ。
美味しくて、とめられなくなっちゃった。
珍しいたべものだね・・・どれどれ(._.)
いただきま~す。楽しみで~す。
うんうん、私、幸せです。
こうやってクルクル巻いて、食べるんだよね。
俺は~、幸せだな~美味しいもの食べている時が一番幸せなんだ~(^^♪
相変わらず、豪快Mさん。
品よく畳んで・・・・
小さく切って・・・・・・この後、ガブリっ!!でした。
薄っぺらくて、フォークで食べにくいけど・・・・・
美味しいわ。と職員手作りのクレープを堪能された昼さがりのひと時です。